
オフィス移転
office moving
オフィス移転
office moving
決め手は、引越し業者です。
オフィスの移転・引越しは、複雑な手続きが必要になります。 ネットワーク関係は通信業者に依頼し、不必要になったものは、産廃業者に引き取ってもらわなければなりません。 もちろん、移転先の内装のスケジュールも考えないとなりません。
IKEDAのオフィス引越しでは、移転のスケジュール管理から当日の実作業、移転後まで総合的にサポートします。
「安かろう、悪かろう」ではなく、熟練した職人の細やかな気配りはそのままに、業界初のサービスを目指します。
オフィス移転を円滑に行うために、訪問のうえ見積もりをいたします。
オフィス家具や什器の数、大きさ、資料の量、オフィス空間の測定など、詳しく調査いたします。そのためオフィス移転に関しましては、見積りのご依頼後アポイントをいただき、 訪問のうえ、見積りさせていただきます。
近年では個人情報保護法の観点から、重要書類の廃棄にも気を配らなければなりません。また、「廃棄」だけでなく、「溶解」にも対応いたします。 当然、従来通りの不要になったデスクやキャビネット、椅子などの事務機器の処分も対応しています。